C87お疲れ様でした! + 2014年を振り返って

コミックマーケット87に参加された皆様、お疲れ様でした!

新刊『ブラックライフル研究3』は開場後僅か50分で完売してしまいました。お手にとって頂いた方々、ありがとうございます! また、時間不足により十分な量を刷ることができず、結果的に多くの方をガッカリさせることとなってしまい、申し訳ございません。

既刊は近日中にこのブログで無料配信を行う予定です。新刊に関しては、配信まで少し間を置こうと思います。

さて、今年はさばなびさんとハイパー道楽さんに寄稿させて頂くなど、僕にとって大躍進の1年だったと思います。また、ミズーリ州ファーガソンの黒人少年射殺事件を巡って揺れるアメリカ社会の動向を追いかけたのも印象深いです。

そろそろ年が明けてしまうので手短な振り返りになってしまいますが、本当に充実した1年間でした! 来年もJISAKUJIEN.orgをよろしくお願いします!

2015年1月1日追記:
明けましておめでとうございます。今年も頑張って記事を書きますのでよろしくお願いします……。

さばなびさんに寄稿した記事の一覧はこちら

ハイパー道楽さんに寄稿した記事はこちら。→「最新民間AR-15 カスタムライフル