C82 / OMAオフ 乙でした!

C82お疲れ様でした!

僕は2日目に参加していましたが、朝から降りそうで降らない不安定な天気でしたね。3日目はスコールなんかもあって大変だったみたいですけど。

特筆すべきは今回が初めてのコス参加だったこと。

生憎女装する勇気は持ち合わせていないのでビンボーミリコスでしたが、やっぱりあの熱気の中をプレートキャリア + バックパックで歩き回るのはしんどい!本格的に身体を鍛えようと思い直すいい機会だったねバースト君

なんだかんだでコスプレ広場に立ち入るのも今回が初めてだったのですが、写真を撮って頂いたりコラボ撮影を企画して頂いたりと、とても楽しかったです。

しかしそこでハメを外しすぎて、その後の秋葉でのOMAオフに1.5時間の大遅刻をキメるという失態。割と反省してます。ごめんね

僕も含めて総勢11人のOMA/IMOの面子が秋葉原の牛角に集結しましたが、相変わらず僕周辺のキチっぷりが凄かったですね、僕はキチじゃないですけど

機会があればまたやりましょう、今冬はセンター試験で行けませんけどね

 

最後になりましたが、今回の記事用コス画像及びオフ画像は一枚も用意しておりませんあしからず