コミックマーケット86、お疲れ様でした!

コミックマーケット86、お疲れ様でした!

C86に参加した皆様、お疲れ様でした!
今回は1日目のみの参加となりましたが、搬入口から吹き込む風が強くて本が何度も飛ばされるという慌ただしい1日でした。

僕の新刊「ブラックライフル研究2」も無事に完売致しました。お買い上げ頂いた方々、どうもありがとうございます!
そしてなんと僕の本がさばなびさんの記事に掲載されました。さばなび編集部の方々にも重ねてお礼を申し上げます。

写真: はともと君
設営完了時の様子。写っているのは僕です。 (写真: はともと君)

 

さて、今後の計画ですが、まずは冬コミ(C87)に参加申込を行います。今回落選しているとはいえ当選するかどうかは分かりませんが、当選すれば新刊「ブラックライフル研究3(仮)」と併せて既刊「ブラックライフル研究1」「ブラックライフル研究2」を持って行く予定です。

また、「コミケに行けないので本を委託販売してほしい」という旨の意見も多数頂きました。ありがとうございます。ショップでの委託販売は難しそうなので、ダウンロード販売を検討したいと思います。どのサービスを利用してダウンロード販売を展開するかはまだ未定ですが、決定次第、このサイトでお知らせしたいと思います。

今後もJISAKUJIEN.orgをよろしくお願い致します。